受講に関する規約


(認定講座について)

第1条

  1. 必ず本受講規約を熟読し理解した上でお申込ください。認定講座にお申込を頂いた時点で、本受講規約に同意したものとします。お申込2週間以内に指定口座へのお振込みをお願いいたします。お申込用紙はございませんので、恐れいりますが当会指定の口座へ直接お振込み下さい。(※振込み手数料はご負担ください。)
  2. 認定講座は、秘匿性の高い資料の提供及が伴うため返金制度はありません。ご了承ください。

(提供サービス)

第2条

  1. 受講日当日にテキスト資料が配布されます。受講前に指定の推薦図書にて学びを深めていただくとより講座内容が理解しやすいかと思います。

(権利と禁止行為)

第3条

  1. 受講中、受講終了後に関わらず、他の受講者、当社の全ての関係者への迷惑になることや、進行を妨げる行為、批判・誹謗中傷等をされた場合は、状況により退室または退会して頂く場合があります。これは退室・退会後も永久に継続するものとします。
  2. 当会に承諾なく本講座を通じて、または本講座に関連して、営利を目的とした行為、または準備を行った場合は退室または退会して頂きます。(ネットワークビジネス、宗教などの勧誘、その他)
  3. 当社は、セミナーの受講風景をカメラで撮影し記録する場合があります。記録した画像・映像は本サイトの、本講座の案内を目的とした各種広告媒体・本講座教材等に利用することとし、その他の目的には利用しません。
  4. 講義内容をいかなる方法においても第三者に対して、領布、販売、謙譲、貸与、修正、使用承諾を行ってはならないものとします。
  5. その他、講師や、当社スタッフにより不適切と判断した場合は参加をお断りする場合がございます。 

以上