2017年11月25日発売!【ウチの子の才能がグングン伸びる0歳から10歳までの子育て習慣】

新書、いよいよ明日発売です。
忙しいママでもイラストでわかる!

ウチの子の才能がグングン伸びる0歳から10歳までの子育て習慣

 

時間のないママでもペラペラとめくってイラストを“見る”だけで、
すぐに実践できる「声かけ&接し方」のコツが満載!
誰もが一度はぶつかる子育ての悩み(共感)を解決できる本がつくりたい!
そんな思いが詰まった本です。

今回はいつもとは感じが違うので
ぜひ読んでいただきたい!
何が違うかって

まず、年齢が0歳から10歳までを網羅していること。

いつものキッズコーチングの本は0歳から6歳までが多いのですが
「もう過ぎちゃった!」「今からじゃ遅いかしら?」なんて思っている方
ぜんぜん間に合います!

そして、科学的データが盛りだくさん。
実践的な内容になっています。

内緒でちょっとだけ内容をご紹介しちゃいますね。

『愛』があれば、子どもの自信は育つ
『おバカすぎる行動にも全力で笑ってあげれば、モテモテの子になる』
『「今日だけね」を封印すれば、ワガママを我慢できる子に育つ』
『ママやパパが「嬉しいよ」と伝えてあげれば、思いやりのある子に育つ』
『毎晩決まった時間にベットに入らせてあげると、子どもの脳が育つ』
『ママが「パパはダメな人」と言ったら最後。子どもはパパを「ダメな人」と見る』
『「これだけは負けない!」をひとつ伸ばしてあげれば、いじめられない子に育つ』
『ママとパパで“アメとムチ”を分担してあげると、子どもの心が落ち着く』 etc・・・

こんな感じ。

ご予約はこちらからです。

Amazon

楽天ブックス

セブンネットショッピング

e-hon