100名の子育てママがつながる【キッズコーチング×いい子の日パーティ】のご報告

みなさん11月5日のJAKCの日ってご存知ですか?

JAKCとは日本キッズコーチング協会の通称。ジャックと読みます。

115と「いい子」の語呂合わせで

11月5日を「子どもはみんないい子」という思いと重ね

JAKCの日としています。

 

ということで、11月5日に100名の子育てママがつながる

【キッズコーチング×いい子の日パーティ】を開催されました!!

主宰は名古屋のうえだきょうこ先生率いる名古屋チーム

全国から、そしてアジアからキッズコーチングでつながる

キラキラのママ・パパが100名集まりました!

 

今年度の認定式

地域を引っ張る人気講師になってくださいね。

 

気質診断体験

気質診断のできるアドバイザーたちが診断をしてくれました!

 

ママが幸せでなければ

幸せな子どもを育てることは出来ません。

 

だからまずは、ママが自分の心を満たすことが大切だと思っています。

理事長からはそんなお話がありました。

 

講師のみなさん、たくさんの親子を笑顔にしてあげてくださいね。

https://ameblo.jp/heath-lab/entry-12327236833.html